blog index

甘ガエル在中国 東莞

0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    天津変わったなぁ
    0
      今更だけど、国慶節の休みに天津に遊びに行ってきました〜
      3年以上ぶりの天津♪ うれしい


      北京オリンピック前後ですごく発展してめちゃめちゃ便利になったなぁって思ったのに、
      今回行ったらまた変化しててびっくりしました
      ヤマダ電機があったよー
      無印もあるー 

      銀河広場がなくなってるー
      ココで凧揚げしたのになぁ…

      などなど


      しっかし天津かなり便利になったなぁ
      初めて天津に行ったのが1999年。
      この頃の印象は茶色
      緑がほとんどなくて茶色っぽかった印象しかない。 夏だったのに。
      そして、道路にはバスかタクシーか自転車しか走ってなかった気がする。
      2000年も大して変わりなかったよな。
      伊勢丹も今みたいな立派なものじゃなかったし。


      こんなに変わるとは思わなかったなぁ。
      と懐かしく思いながらすごしました。 (昔にさかのぼり過ぎ)






      | カエル | 中国国内 | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      bolg index このページの先頭へ