blog index

甘ガエル在中国 東莞

<< 森寶  野山菌養生火鍋 | main | まちどおしい >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    海洋公園(オーシャンパーク)
    0
      先週末、香港にある海洋公園 までちょっくら行ってきました。
      目的は魚好きなゴンに魚を見せてあげるため

      金鐘駅から出てるバスで海洋公園へ。
      2階建てバスなのがやっぱり香港だねぇ。

      海洋公園という名前から水族館的なものだけかと思いきや、動物や遊園地にあるような乗り物までありました。
      一日遊べそう


      今回は魚が目的だったので、着くとすぐに水族館へ。
      ゴンはさぞ喜ぶだろうと思ってたのに、最初は「こわい〜」と言ってひたすら抱っこ
      しばらくしたら楽しそうに見てくれたので一安心。
      トンネルみたいに下からのぞけるようになってたりして結構楽しめました。


      その後はロープウェーで上のエリアへ。
      ここからの景色はとても綺麗でした。
      風もとても気持ちがよかった。


      上のエリアではイルカショーを見ました。
      が、イマイチだった
      もう少しいろいろ芸をして欲しかったなぁ。


      あとはクラゲ館とパンダを見ました。
      クラゲはいろんな種類のクラゲが見れて、私はココが一番楽しかった。
      ゴンもクラゲが気に入ったみたいで、クラゲ館から出て「もう一回見る」と言うほど

      パンダはやっぱり人気であまりゆっくり見れず。
      ココのパンダはクーラーの効いた部屋で飼育されていて過ごしやすそう。



      着いたのが昼過ぎだったので見たかったのだけを見た感じだったけど、楽しかったです。


      あと、トイレがきれいだったのもよかった。
      きれいだったし、クーラーが効いてたのでトイレで涼むこともできた。



      涼しい時期にもう一度ゆっくり来てみたいです。















      | カエル | 香港 | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 01:03 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://kaeru-gun.jugem.jp/trackback/3
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ