blog index

甘ガエル在中国 東莞

<< 廃物回収 | main | あと1週間 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    エゴマ油
    0
       アトピーっ子のゴン。
      ネットでいろいろ調べていたら、エゴマ油がアトピーには良いらしい!

      はてはて、中国にはエゴマ油なんてあるかね?
      大豆油やらコーン油やらはでっかいのがたくさん売ってるけど…
      探しに行かないといけないなー。でもなんか置いてなさそう。
      と思って延ばし延ばしにしていました。←ダメ母

      すると、みんなで食事をしたときに
      「そういえば、韓国食材の店にエゴマ油が売ってるんだよー」との声が!
      ナイスタイミング〜!!

      早速その日スマイルに行って買ってきました〜。





      エゴマ油(荏子油) 45元だったと思う

      スマイル以外の韓国食材店に売ってるのかは不明。
      やっぱり品ぞろえはスマイルが一番だぁね。

      毎朝晩スプーン1杯飲ませてます。
      ゴンも嫌がらず飲んでくれてます。
      アトピーがよくなればいいなぁ。

      アトピー以外にもとにかくなんやら体にいいそうなので家族みんなで飲みたいと思います。





      なんでか知らんが絵文字が表示されないんだけどー
      | カエル | 東莞☆日々 | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:52 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://kaeru-gun.jugem.jp/trackback/38
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ