blog index

甘ガエル在中国 東莞

<< 家訪 | main | 買い物かご >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    入園前体検
    0
      幼稚園に通い始めて2年半。9月から大班になったゴン。 今更ながら、体检に行ってきてーと言われて行ってきました。 入園時に言われなかったから、やらなくていいんだーと思ってたらやっぱりしないとダメだったんだね。 もう残り1年なんですけど… 特に指定の病院はなかったので東城人民医院へ〜 1階に体检中心があります。 右側の部屋で身長・体重を測って口の中を診て終わり。 身長・体重は靴を履いたままだし、口の中もチョロッとみておしまい。歯の本数を見ただけっぽい。テキトー で、左の部屋に行って採血して終わり。 日曜の朝早い時間に行ったので人も少なくて並ばずにあっという間に終わりました。 入園時期でもないしね〜 68.5元でした。 土日も開いてるので助かるなぁ
      | カエル | 東莞☆幼稚園 | 02:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 02:17 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://kaeru-gun.jugem.jp/trackback/44
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ