blog index

甘ガエル在中国 東莞

<< 天津変わったなぁ | main | Dairy Queen >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    極光烘焙坊とバスデビュー
    0
       家の近所のパン屋はもう食べ飽きたので、おいしいパンを求めて極光烘焙坊まで行ってきました。

      ここら辺では極光烘焙坊のが一番おいしいと思うなぁ
      惣菜パンも種類が多いし、ケーキもおいしいしお気に入りです。
      いろいろ目移りするんだけど、でも結局いつも同じのを買ってしまうのでもっと他のも食べてみよう。
      コロッケパンはおいしくて必ず買ってしまう


      星河城にこのパン屋ができたので、家から割と行きやすくなったのでうれしいです
      ただ、この星河城いつになったらお店が揃うんだろう?




      今回、星河城まで行くのにバスで行ってきました
      東莞に来てからはゴンが小さかったのもあり、移動は徒歩かタクシーでバスに乗ってなかったので
      ここでちょっと東莞のバスデビュー。
      2元でした。

      降りるとき「下(シャー)!」と言わないといけないかな?なんてドキドキしながら乗ったけど、
      他にも降りる人がいて降り口のとこに先に行ってたので一安心
      天津の時はよく叫んでいたなぁ…

      ベビーカーを持ち歩くことも少なくなってきたので、バスに乗っていろいろ行ってみるのもいいかもー
      | カエル | 東莞☆生活 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:20 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://kaeru-gun.jugem.jp/trackback/8
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ